東京都目黒区

【DXPサービスオペレーション運用業務】◆メンタルヘルス領域唯一の東証一部上場◆既存の業務システムの刷新及び将来を見越した環境構築の立案・実施

  • 年俸3,600,000円〜4,800,000円
  • 〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 毎週土・⽇曜⽇及び国民の祝⽇、リフレッシュ休暇、年末・年始休暇、 有給休暇、病気休暇、慶弔休暇、その他弊社の就業規則に定める諸休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

2021年にリリースした新サービス、アドバンテッジウェルビーイングDXプラットフォーム(通称DXP)のお客様のサポートを含む、運用オペレーションを担当していただきます。 まだ新しいサービスなので、体制つくりや、運用の改善など、一緒にサービスを作り上げていけるポジションです。 【具体的には】 サービスを導入していただいたお客様へのシステムへのアカウント登録や設定のサポート、問い合わせの対応などがメインの業務になります。 ・顧客へのサービス導入・更新作業(作業比重:40%) ・顧客からの問い合わせへの対応(作業比重:20%) ・顧客向けマニュアル・ツールの整備、社内向けのドキュメント整備 (作業比重: 20%) ・運用改善やオペレーション本部内での支援業務など (作業比重: 20%) サービス品質や運用効率の向上のために、改善活動や他部署との連携や調整も関わっていただきます。 ※今後、お客様が増えていくと、顧客対応の割合が増えていく⾒込みです。 【働き方について】 週の半分程度は在宅で就業していますが、入社後3か月程度は、OJTなどを行うために基本的には出社でご就業いただく予定です。 業務を修得いただきましたら、相談の上、在宅勤務も活用いただきます。 【配属部門情報】 顧客サポート部 20名程度の部署でチーム(課)が3つにわかれています。 そのうちの1つ(DXPのオペレーションを担当するチーム)に配属予定です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【DXPサービスオペレーション運用業務】◆メンタルヘルス領域唯一の東証一部上場◆既存の業務システムの刷新及び将来を見越した環境構築の立案・実施

給与

年俸3,600,000円〜4,800,000円
賞与回数:2回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 ※昇給/賞与 いずれも年2回 ※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談) 月給は固定手当を含めた表記です。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
・持株会制度 ・GLTD ・確定拠出年金制度 ・株式給付信託(J-ESOP) ・時差出勤制度 ・プレミアムノー残業デー制度 ・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能) ・資格取得補助制度 ・在宅勤務制度 ・在宅勤務手当 ・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有) ・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用 ・自社メンタルヘルスケアサービス利用 ■キャリア開発/スキル開発 ・職種別研修 ・PCスキルアップ研修 ・キャリア体験研修 ・セルフキャリアドック ・キャリアメンター制度 ・自己申告制度  (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度) ・社内公募制度 ■各種実績 ・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)   ・平均残業時間:18時間(2021年度) ・有給取得率:71%(2021年度) ・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得 ・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定

交通費

規定支給

勤務地

東京都目黒区

応募資格

【必須要件】 ◆社会人経験5年以上にて、以下条件に該当する方 ・業務上のExcel使用経験(関数を使用したデータ作成等)、WEBシステム使用経験 ・営業事務・法人営業など、提供サービスの顧客サポート経験 ・事務処理能力(同時に複数のタスクへの対応、正確性とスピード感を持った対応ができる方) ◆自らイニシアティブを発揮して、業務に取り込める方 【歓迎要件】 ・BtoBサービスの運用経験(カスタマーサービス、オペレーション業務経験) ・オペレーションフロー設計、改善経験 ・Excelスキル(IF関数、lookup関数など)

勤務時間

〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 毎週土・⽇曜⽇及び国民の祝⽇、リフレッシュ休暇、年末・年始休暇、 有給休暇、病気休暇、慶弔休暇、その他弊社の就業規則に定める諸休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社アドバンテッジリスクマネジメントをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力