東京都渋谷区
【【メールディーラー】カスタマーサクセス(東京)】クラウド型メール共有管理システム 【メールディーラー】カスタマーサクセス(東京)
- 月給333,000円〜480,000円
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
お仕事について
お仕事内容
▼ミッション カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと 。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
【担当プロダクト】
https://www.maildealer.jp /top_abt-c.php
クラウド型メール共有管理システム『メールディーラー』
・メール・問い合わせ対応を効率化し、業務時間を大幅に短縮! ・管理者の確認作業や集計作業の効率化も!
▼仕事内容
クラウド型メール共有管理システム『メールディーラー』のカスタマーサクセスとして、新規で商品をご活用いただくお客様への導入支援業務をお任せします。
■新規契約の法人顧客への導入支援業務
「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。 ※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
■各種障害発生時の顧客対応業務
■既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)
・KPI:設定完了率、解約数
・対応件数:1日あたり10〜15件程 ・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、Zoomで打ち合わせ(レクチャー)がございます。
※稀に顧客先へ訪問することもございます
・入社後イメージ:3ヶ月程での立ち上がりを想定しており、未経験の方でもしっかり習得していただけます。
<入社後1ヶ月>
インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等 <2〜3ヶ月目>
導入支援中の顧客対応問い合わせ等
<4ヶ月目以降>
顧客導入支援業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【【メールディーラー】カスタマーサクセス(東京)】クラウド型メール共有管理システム 【メールディーラー】カスタマーサクセス(東京)
給与
- 月給333,000円〜480,000円〈給与〉 想定年収:520万円~585万円 月給: 33.3万円~48万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 年収 5,205,600 円 - 5,850,000円 (例)年収520万の場合 月額333,000円(基本給258,000円+時間外手当45,000円+そ の他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を 支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月) 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、持株会制度、資格取得制度 補足情報: ■社会保険完備:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- 【必須条件】 ・何かしらの改善提案経験がある方 ▼下記いずれかの1年以上のご経験 ・無形法人営業 ・金融業界営業 ・カスタマーサクセス、導入支援経験 【歓迎経験】 ・コンサルティング業務経験 ・法人顧客に向けたプレゼンテーション経験 ・Excel中級レベルのスキル(表作成で良く用いることが多いです)
勤務時間
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、慶 弔休暇 補足情報: ■有給休暇(有給消化率85%以上 ※2022年3月期実績) ■産前・産後休暇...取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
応募について
応募後の流れ
- 今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社ラクスをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!
問い合わせ
- 03-6264-3194
会社情報
会社名
- 株式会社 飛び台
会社住所
- 東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/11