東京都渋谷区
【【楽楽明細】カスタマーサクセス】電子請求書発行システム【楽楽明細】カスタマーサクセス
- 月給333,000円〜450,000円
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
▼担当プロダクト
電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行する クラウド型のシステムとなります。 昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。
https://www.rakurakumeisai.jp /
▼仕事内容(詳細)
子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。
◆導入支援
楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。 ※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。
◆運用定着
システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。
◆アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。
◇KPI
例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合 活用・定着:発行件数 等アップセル:件数、金額、リード数
クロスセル:有効リード数
※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【【楽楽明細】カスタマーサクセス】電子請求書発行システム【楽楽明細】カスタマーサクセス
給与
- 月給333,000円〜450,000円〈給与〉 想定年収:520万円~735万円 月給: 33.3万円~45万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 年収 5,205,600 円 ‐ 7,356,528円 (例)年収520万の場合 月額333,000円(基本給258,000円+時間外手当45,000円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、持株会制度、資格取得制度 補足情報: ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■資格取得サポート ■その他就労支援 ■社会保険完備:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当:子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度:働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ご とに変更可(例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時 ■ラクスマイル制度:子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ・社内交流イベント 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- 【必須条件】 ・社会人経験4年目〜 ・システムの営業経験 ・無形法人営業経験 ・CS経験 ・システムの開発,運用経験(システムエンジニア) ■下記いずれかのご経験3年以上 ・無形法人営業の経験 ・IT商材のカスタマーサクセス、導入支援の経験 ・開発経験(保守運用もしくは要件定義のご経験) ・IT商材のカスタマーセンターやコールセンターでの経験 【歓迎条件】 ・IT商材を扱った経験 ・リーダー、マネジメント経験 ・社内システム部門の経験 ・Webアプリケーションの開発経験(+コミュニケーションスキル)
勤務時間
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、慶 弔休暇 補足情報: ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5 日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子 供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%) ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) ■生理休暇 ■看護休暇
応募について
応募後の流れ
- 今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社ラクスをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!
問い合わせ
- 03-6264-3194
会社情報
会社名
- 株式会社 飛び台
会社住所
- 東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/11