福岡県福岡市
【ゲームアプリ顧客専属のカスタマーサクセス】ゲームが好き!ゲームに関わる仕事がしたい方歓迎!/有名ゲームアプリの顧客を専属で担当!
- 月給250,000円〜350,000円
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 勤務時間:9:00~18:00 残業時間:月20~30時間程度 ※最初1ヵ月半ほど東京で研修あり ※リモート勤務可 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1⽇、半⽇、1時間単位で取得可)
お仕事について
お仕事内容
※最初1ヵ月半ほど東京で研修があります※
※本ポジションは、2023年8月ごろの入社を想定しています※
クライアントのカスタマーサクセスを実現するポジションにて、有名ゲームアプリの顧客を専属で担当していただきます!
ユーザーの声が直接届くポジションで実務対応やユーザーの声を分析し、
そこからクライアントのブランドイメージの向上のため、企画提案を行います。
大手ゲーム会社のカスタマーサクセス、カスタマーエクスペリエンスを実現させることができ、
将来的に様々なクライアントのカスタマーサクセスに携わることができるポジションです。
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クライアントのカスタマーエクスペリエンスを実現するためには、ユーザーの声に対して正確に理解し対応すること、そして、ユーザーがこれからも安心して楽しんでもらうための環境を提供することが大切です。
また、その環境を提供し、ユーザーの声を活かしてゲームをよりよくしていくことでクライアントの
ブランドイメージの向上につながります。
本ポジションでは、クライアントとの連携が必要な問い合わせの対応や取りまとめや業務効率化を行い、問い合わせを分析し、理想に向けての課題を発見し解決するための提案を行っていただきます。
クライアントはカスタマーエクスペリエンスを重要視する方針であるため、積極的で様々な角度からの提案をすることができます!
■具体的な仕事内容
●カスタマーサポートの実務
・1次対応では回答することができない、クライアントの開発担当やCS責任者と連携が必要な問い合わせの対応
・問い合わせ内容を理解し種類分けを行い、同じ回答方針のものについてはフロー化しオペレーターへおろす
●カスタマーエクスペリエンスの向上
・問い合わせ内容の分析、レポート作成
・課題発見、課題解決のための企画提案
●クライアントとの定例MTG(オンライン)
■この仕事のやりがい
・積極的に提案することができ、ゲームの運営方針の一部に反映させることができるため、
ゲームを育てることができる
・大手ゲーム会社と仕事をすることができる
・カスタマーエクスペリエンスにこだわっているクライアントと仕事をすることができる
・本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身につけることができる
■入社後のキャリア
本ポジションのクライアント専属でカスタマーエクスペリエンスを担当していただき、その経験を活かし
様々な業種のクライアントが直面している課題解決に取り組むポジションを目指していただくことができます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【ゲームアプリ顧客専属のカスタマーサクセス】ゲームが好き!ゲームに関わる仕事がしたい方歓迎!/有名ゲームアプリの顧客を専属で担当!
給与
- 月給250,000円〜350,000円年収300~420万円 (年俸制/月給:月給 25万円 ~ 35万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~63,900円))
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙
交通費
- 規定支給
勤務地
- 福岡県福岡市
応募資格
- 【必須条件】 ・toBのクライアントとの交渉・折衝経験 ・複数業務を同時進行で進めたマルチタスク業務の経験 ・ビジネスメールを使った社外とのやり取りの経験 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート、コールセンタなどの立ち上げの経験 ・カスタマーサポートもしくはコールセンター、コンタクトセンター勤務経験 ・業務効率化のための課題発見と課題解決のために実行した経験
勤務時間
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 勤務時間:9:00~18:00 残業時間:月20~30時間程度 ※最初1ヵ月半ほど東京で研修あり ※リモート勤務可 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1⽇、半⽇、1時間単位で取得可)
応募について
応募後の流れ
- 今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にアディッシュ株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!
問い合わせ
- 03-6264-3194
会社情報
会社名
- 株式会社 飛び台
会社住所
- 東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/5