東京都品川区
【労務スペシャリスト】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★
- 月給300,000円〜420,000円
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 ※残業時間:月20時間~30時間程度 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。 ※7,8月などの業務が落ち着いているタイミングでは、帰省先で1,2週間程度のリモートワークの実施可能 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
お仕事について
お仕事内容
労務は、会社で従業員が「安心して働くため」に労働環境を整備し、安全管理を行う重要なポジションです。
当社は、2014年の設立から子会社、拠点の設立に加え、従業員も増加し続けており、労務体制の強化を行っています。
今後も組織拡大を予定しているため、労務のスペシャリストを目指している方を募集しています!
■こんな方にピッタリ!
・小規模組織での労務経験を活かして、上場企業やさらに大きな規模の組織での労務経験を積みたい方
・労務のスペシャリストとして、労務業務での経験の幅を広げていきたい方
・労務業務をベースとして、総務業務や法務業務を統括する人事総務部長を目指したい方
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当社は、クライアントのカスタマーサクセス・カスタマーサポートをBPOで支援しています。
SaaS型のサービスが増加している背景もあり、クライアントの増加による組織拡大を続けています。
その中で、拠点、子会社あわせて800名程度の労務業務を行う
本社の管理本部人事総務部での労務業務を担当していただきます。
上場企業ではありますが、事業規模を拡大し成長を続けており、ベンチャー企業のように変化をいとわず、スピード感をもって様々な業務に携わることができるため、ご自身の業務経験の幅を広げていくことができます。
■具体的な仕事内容
子会社を含め、3社分の対応をしています
・社会保険、労働保険(雇用保険など)行政等の手続き
・給与計算
・年末調整、給与支払報告書の実務業務
・就業規則改定、労使協定対応
・勤怠管理、有給休暇管理などの就業管理
・入退社手続き、休職者対応、福利厚⽣運用などの従業員対応
等の他にも様々な労務業務に関わる業務全般をお任せいたします。
特定の業務に固定せず、最終的には1人で全労務業務をやりきれる知識と経験を身に着けて頂きます。
■この仕事のやりがい
・専門知識・スキルを高めることができ、そのスキルで社内の問題を解決することができる
・労務のプロフェッショナルとして幅広い業務の経験を積むことができる
・労務業務だけではなく、ご自身の管理部門業務のキャリアを広げることができる
・上場企業の管理部門としての業務経験を積むことができる
・事業拡大に携わることができる
■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら!
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お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【労務スペシャリスト】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★
給与
- 月給300,000円〜420,000円〈年収例〉 年収360~504万円 (月給:30万円~42万円 固定残業時間月30時間を含む(月63,900円~76,700円)) ※経験・スキルを考慮して決定
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都品川区
応募資格
- 【必須条件】 ・事業会社等での労務の実務経験をお持ちの方(2年以上) ・基本的なPCスキル※日常的にPCを使って業務をした経験 【歓迎スキル】 ・SmartHR、給与奉行、TouchOnTime、ジョブカンの利用経験 ・有料職業紹介の実務経験 ・派遣元責任者の実務経験 ・Excelやスプレッドシート等での中程度以上の関数を用いたデータ管理 ・Googleサービス(スプレッドシートやカレンダーなど)での実務経験 ・Slackでのチャット使用経験
勤務時間
- 〈勤務時間〉 09:00~18:00 ※残業時間:月20時間~30時間程度 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。 ※7,8月などの業務が落ち着いているタイミングでは、帰省先で1,2週間程度のリモートワークの実施可能 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
応募について
応募後の流れ
- 今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にアディッシュ株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!
問い合わせ
- 03-6264-3194
会社情報
会社名
- 株式会社 飛び台
会社住所
- 東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/5