愛知県

【メンタリティマネジメント部門営業担当(名古屋)】◆メンタルヘルス領域唯一のプライム 市場上場◆成長産業で自身の成長と事業拡大を存分に味わえる!

  • 月給280,000円〜400,000円
  • 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ・平均残業時間:18時間(2021年度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

担当する顧客企業の経営層、人事責任者向けに「健康経営・人材開発」「産業保健」「両立支援」「DX」に 関わるサービス、商材のトータルソリューションの提案・受注・導入・実行まで一連の営業活動の責任を担います。 具体的には一人当たり30~40社程度の既存顧客と(一部新規顧客)を担当します。 従業員サーベイ総合DXプラットフォーム「アドバンテッジタフネス」を基盤とし、年一回のストレスチェックや 日常のパルスサーベイ、そこから導出された分析データや日頃のヒヤリング結果などから見られる組織課題について、 解決策の提案・受注・導入・実行まで一連の営業活動を当社の各種サービス担当営業(プロダクトセールス)やコンサルタント、 カウンセラー等専門家プロフェッショナルと連携しながら実施します。当該企業における顧客経営層とのリレーション、 サービス提供、数字責任にコミットいただきます。 ■関連サービスページ https://www.armg.jp/service/ ◆配属部門: ・名古屋支店(支店長‐副支店長‐メンバー4名) <部門のミッション> メンタリティマネジメント事業の営業 <課題感> サービス利用継続率のさらなる向上とクロスセルの拡大 ◆ 社内関係者: コンサルタント、カウンセラー、顧客サポート部門、商品企画部門、他事業部の営業担当など。 顧客の課題解決に向けて、必要のソリューションを有する部門の方と協力して提案活動をします。 例:サーベイ結果を活用、 社内展開の仕方について顧客がお悩み→コンサルタントと連携してサーベイの活用方法を考えて顧客へ提案 ◆働き方について: リモートワーク、直行直帰が可能であり、個人のスケジュールに合わせて働けます。 顧客への提案内容については営業担当に委ねられており、顧客のとって価値のある提案であれば制約はありませんので、 大きな裁量権のもと、顧客価値につながる提案をするための社内外の連携が重要になります。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【メンタリティマネジメント部門営業担当(名古屋)】◆メンタルヘルス領域唯一のプライム 市場上場◆成長産業で自身の成長と事業拡大を存分に味わえる!

給与

月給280,000円〜400,000円
〈給与〉 想定年収:450万円~600万円 月給: 28万円~40万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 ※上記年収は賞与を含む金額(残業代別途支給) ※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格手当、資格取得制度、持株会制度 補足情報: 各種保険、GLTD、確定拠出年金制度、株式給付信託(J‐ESOP)、時差出勤制度、プレミアムノー残業デー制度、産前産 後休暇 ・育児休業、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)、チャイルドプラン休暇 ・休業制度 (不妊治療のための制度)、介護 休暇・休業、資格取得補助制度、在宅勤務制度、在宅勤務手当、東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設 利用の優遇有)、ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用、自社メンタルヘルスケアサービス利 用 ■その他制度 職種別研修、PCスキルアップ研修、キャリア体験研修、セルフキャリアドック、キャリアメンター制度、自己申告制度 (業務上の配 慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)、社内公募制度 ・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得 ・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ・健康経営銘柄2022 ・健康経営優良法人(大規模法人部門) ~ホワイト500~*2018年より5年連続で認定 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :

交通費

規定支給

勤務地

愛知県

応募資格

【必須要件】 ◆営業経験3年以上 ◆営業活動において以下経験をされている方 ・単年度ではなく複数年継続しての達成経験とその工夫をお持ちの方 ・経営層が絡む複雑な意思決定プロセスを踏んだ営業活動経験がある方 ・複数の関係者、部署を巻き込みながら成果を残してきた経験 ・各社、各部署のコンタクト先をたどってチャンスを作ってきた経験 ◆信頼できるコミュニケーションがとれる方(大手企業人事の方と対峙していただきます) ※業界や商材は不問、toC経験者も成功体験をお持ちの方は歓迎です! 【歓迎要件】 ◆人材系サービスの営業経験

勤務時間

〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ・平均残業時間:18時間(2021年度)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有 給休暇 補足情報:・ 育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性 社員80%(2021年度) ・有給取得率:71%(2021年度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社アドバンテッジリスクマネジメントをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力