東京都港区

【カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

  • 年俸3,000,000円〜9,000,000円
  • 〈勤務時間〉 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1⽇の所定労働時間:8時間 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 ・入社⽇に15⽇(10⽇+5⽇)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。 お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。 顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、サポート品質の向上を担う テクニカルサポート職を募集します。 SmartHRサポートポリシー(https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593) ◆業務内容 ・チャットによるテクニカルサポート ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング ・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 ・チームの業務改善の施策立案、運用、⾒直し ・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック ・新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど ◆ポジションの魅力 ・多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながら  サポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます ・寄せられた要望や質問をそのまま開発部門に共有するのではなく「プロダクト上の課題なのか」  「現状の機能で提案できることはないか」など徹底的に検証し、正確性とスピードに加えた  「プラスアルファ」の対応で顧客ロイヤルティの醸成に貢献できます ・ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます ・急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意⾒やアイディアが業務に反映されます 【参考情報】 ▽SmartHR カスタマーサポートのnote https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224 ▽ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8 ▽丁寧、早い、カジュアル。SmartHRの「チャットサポート」 特徴や活用方法を解説! https://mag.smarthr.jp/guide/function/detail/chat_support/

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

給与

年俸3,000,000円〜9,000,000円
SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待 する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 給与制度タイプ「能力重視B」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。https://speakerdeck.com/miyasho88/weare-hiring

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社⽇数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎⽇18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙、喫煙室あり

交通費

規定支給

勤務地

東京都港区

応募資格

◆必須条件 ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど) ・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験(Jira/Productboard/GitHubなど) ※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方 ・B2B領域での顧客折衝の経験 ・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験 ・テクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上) ◆ 歓迎要件 ・チームマネジメント経験 ・新規事業の立ち上げ経験 ・労務領域の実務経験 ・エンジニアとしての技術的バックグラウンド ・データの分析の基礎知識や実務経験

勤務時間

〈勤務時間〉 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1⽇の所定労働時間:8時間 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 ・入社⽇に15⽇(10⽇+5⽇)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社SmartHRをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/3

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