東京都港区

【カスタマーサポートOps(データエンジニア)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

  • 年俸3,000,000円〜9,000,000円
  • 〈勤務時間〉 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1⽇の所定労働時間:8時間 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 ・入社⽇に15⽇(10⽇+5⽇)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。 顧客増加とサービスの拡大に伴い、サポート体制の強化と、カスタマーデータの分析にもとづく改善活動が急務になっています。 そのため、技術的なアプローチで業務の効率化を図り、SmartHRのカスタマーサポートの⽣産性と顧客体験の向上を担うカスタマーサポートOps職を募集します。 SmartHRサポートポリシーhttps://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593) ◆業務内容 ・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、  ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析 ・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案 ・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発  利用ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど ◆ポジションの魅力 ・問い合わせデータを集約・分析し、お客さまの声をプロダクトに反映させることで事業に貢献できます ・サポートには効率化や自動化の余地が多くあるため、ご自身のスキルやアイデアを活かした改善活動ができます ・お客さまやサポート業務の根本的な課題解決に向けて、開発・ビジネス部門と連携を取りながら業務を進められます ・企画の立案からできるため、手段などを自身で選定できる自由度の高い開発ができます 【参考情報】 ▽SmartHR カスタマーサポートのnote https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224 ▽ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8 ▽ SmartHRカスタマーサポートが実践する "ファンをつくる" クローズドループとは https://note.com/t_kano/n/nc5198b277fcb

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【カスタマーサポートOps(データエンジニア)】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

給与

年俸3,000,000円〜9,000,000円
賞与回数:2回 SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 給与制度タイプ「能力重視B」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/weare-hiring

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社⽇数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎⽇18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙、喫煙室あり

交通費

規定支給

勤務地

東京都港区

応募資格

◆必須条件 ・データベースに関する基礎知識 ・データ分析及び分析に基づく業務課題の発見や、その効率化・改善施策の立案/実行経験 ◆ 歓迎要件 ・Pythonでの開発経験 ・各社APIなどを利用した業務改善ツール開発経験 ・新規システムの構築経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・コールセンター・カスタマーサポートのKPI設計や効果測定の経験

勤務時間

〈勤務時間〉 00:00~00:00 月間平均残業時間:20時間以下 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1⽇の所定労働時間:8時間 〈休⽇休暇〉 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 ・入社⽇に15⽇(10⽇+5⽇)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社SmartHRをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/7/3

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