東京都中央区築地

【Customer Success Operations】★AI×SaaS事業で成長率513%を誇る成長企業!★

  • 年俸5,000,000円〜7,000,000円
  • 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: 〈補足情報〉 ・1日8時間(時短勤務は要相談) ・フルフレックスタイム制 ※2023年5月時点では原則週1日出社(火曜日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▼ 業務内容 KARAKURIのサービスをより便利にご活用いただくための社内外支援や顧客の組織・サービスの成長を実現する カスタマーサクセスオペレーション(主な顧客は、BtoB/BtoCサービスを提供している、 従業員数百人以上規模の企業のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、マーケティング部門になります) ※カラクリでは以下の3つの理由から、2019年10月に「Customer Success Team」を「CX Design Team」と改称しました。 1. カスタマーサクセスは1部門でなく全社でやるべきなので別の名称にしたかったため 2. とは言え顧客接点が最も多い部門で、KARAKURI(サービス)自体の顧客体験をより良くしていく (アダプション、サービス改善提案など)旗振り役であるため 3. 顧客サービスの顧客体験(CX)をExcellentにしていくパートナーでありたいため ▼ 業務詳細 ・KARAKURIのサービスの導入支援および顧客が自走して使いこなすまでをサポートするオンボーディング ・顧客要望をもとにしたプロダクト部門へのKARAKURIのサービス改善の提案 ・カスタマーサポートのテックタッチ推進、サポートモデル事例の基盤作成 ・新規プロダクトに関するナレッジの整理、活用施策の提案 ・顧客問合わせの一次対応、担当営業への適切なエスカレーション その他、ご自身のキャリアプランに応じて以下のような業務のいずれかも、兼任または専任で行っていただく可能性があります ・顧客企業サービスの顧客体験や業務に関するコンサルティング ・ユーザーコミュニティのマネジメント ・随時リリースされる新機能やFAQなど、既存顧客向けコンテンツの整備、配信による利用促進支援 ・データドリブンな業務を行うため、Salesforce、BigQuery、HiCustomer活用などの運用基盤の整備 ・生産性向上を目的とした業務の効率化・標準化や人材開発計画の構築 ・オプション、新規サービスの提案 ▼ 参考情報 https://cxin.coorum.jp /contribution /karakuri / https://note.com /shohei2yan /n /nd161b08cd308 https://note.com /shohei2yan /n /n6dec43eb2904 https://days.karakuri.ai /?p=212

募集要項

職種

【Customer Success Operations】★AI×SaaS事業で成長率513%を誇る成長企業!★

給与

年俸5,000,000円〜7,000,000円
〈給与〉 想定年収:500万円~700万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 日給月給制(年俸ベースで500〜700万。 スキル・経験・能力に 応じて決定します) ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いた します。 ※月給には45時間の固定残業代が含まれます。超過分は別途支 給いたします。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給 補足情報 :・社会保険・労働保険もちろん完備 ・交通費全額支給 ・エンジニア・デザイナーなど技術職は希望スペックのPCを貸与 ・オフィスの椅子は『エルゴヒューマン』 ・全職種 27インチディスプレイの貸与 ・ドリンク飲み放題(サントリーの無料自販機を設置) ・書籍購入制度有り(Slackで希望を書くだけ) ・セミナー・勉強会参加費の会社負担(都度相談) ・インフルエンザ予防接種の会社負担 ・月1懇親会費の会社負担( 5千円 / 1人あたり ) 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無: 対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :

交通費

支給有り

勤務地

東京都中央区築地

応募資格

【必須スキル】 ・概念としてのカスタマーサクセスの考え方を持ち合わせている ・下記いずれかの実務経験 -法人顧客との折衝業務(事業開発、SIerや無形商材の法人営業、PM、コンサル) -BtoB、BtoCサービスでのカスタマーサクセス経験 -その他、上記に準ずる経験 【歓迎スキル】 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・戦略、IT、業務プロセスなど、何らかの専門分野でのコンサルティング経験 ・メンバーマネジメントまたはプロジェクトマネジメント経験 ・大手企業の役職者向けのプレゼンテーション、ドキュメンテーション経験

勤務時間

〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: 〈補足情報〉 ・1日8時間(時短勤務は要相談) ・フルフレックスタイム制 ※2023年5月時点では原則週1日出社(火曜日)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:夏季休暇、有給休暇、年末年始休暇 補足情報:有給休暇(試用期間終了後10日付与)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にカラクリ株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/6/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力