東京都千代田区

【B2Bカスタマーサポート・バックオフィス責任者 (副部長候補)【法人事業部】】★TV CM放 映/急成長中の上場企業が手掛けるBtoB向け人材育成SaaS★カスタマーサポートのリーダー候 補として新規事業のグロースを牽引いただきます!

  • 年俸7,000,000円〜9,000,000円
  • 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:40時間以下 【フレックスタイム制(8時間/日)】 1日の標準労働時間:9時00分から18時00分(内60分休憩) コアタイム:10時00分~15時00分 【備考】 ・出社/リモート状況 出社と在宅勤務併用。現在はコロナ感染拡大状況等にあわせて弾力的に運用。 【残業時間】 20〜40H/月、業務状況により変動 コロナ収束後は、出社を軸に在宅勤務とのバランスで対応します。 現状は週2回程度の出社をしているメンバーが多いです。 ・残業時間 20~40H/月、業務状況により変動

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お仕事について

お仕事内容

【求人概要】 立上げ期のBtoB向け人材育成サービスのカスタマーサポーとバックオフィスを統括する副部長候補として、 セールス、マーケティング、コンテンツ・プロダクト開発チームや経営管理部門と連携しながら、事業のグロースを牽引して頂きます。 最初はプレイングマネージャーとして、顧客問い合わせ対応、利用ガイドやFAQの作成・更新、運用改善 および受発注管理などのバックオフィス業務を行って頂きます。 事業のグロースと適正・実績に伴い、組織を統括する副部長として戦略策定の上流工程への関り、 採用や組織マネジメント等、組織の運営を担っていただくことを期待しています。 【業務詳細】 クラウド型eラーニングシステム「AirCourse(エアコース)」事業を運営する法人事業部における カスタマーサポートとバックオフィス業務に対応します。 まずは組織立ち上げフェーズがゆえにプレイングマネージャーとして以下のような業務を期待します。 適正と実績により副部長として戦略策定の上流工程への関り、採用や組織マネジメント等、 組織の運営を担っていただくことを期待しています。 ■カスタマーサポート ・顧客からの問い合わせ対応のスーパーバイザーとメンバー育成 ・利用ガイド、FAQなどのコンテンツ制作に関するアドバイス、監修 ・業務を改善する仕組づくり(顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画やツール導入等) ・顧客の声や利用データの分析結果をもとにしたサービス改善やプロダクト開発への助言 ■バックオフィス ・事業部門におけるバックオフィス業務の構築・運営 受発注管理、売上管理、予算実績管理、事業運営に関わるオペレーション全般 ■組織マネジメント(KPIの設定・管理含む) 【当ポジションのやりがい】 カスタマーサポートを含むバックオフィス業務を強化することで BtoB SaaS新規事業の拡大フェーズを経験することができます。またマネジメント経験を積むこともできます。 カスタマーサポート業務においては顧客の問い合わせ対応にとどまらず、利用ガイド、FAQ、 チャットボット、オンボーディングツールなどのコンテンツ企画にも携わり、 顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すことで顧客満足度の最大化を目指すことができます。 また、顧客の声をプロダクト開発部門に還元することで、自社プロダクトの改善や進化を実感することができます。 【当ポジションの競合優位性】 ・事業部門のバックオフィス業務全般を経験することで、SaaS人材としてのスキルアップにつながります。 ・今後拡大する組織の副部長として、組織の構築と成長を自らリードするマネジメント機会が得られます。

募集要項

職種

【B2Bカスタマーサポート・バックオフィス責任者 (副部長候補)【法人事業部】】★TV CM放 映/急成長中の上場企業が手掛けるBtoB向け人材育成SaaS★カスタマーサポートのリーダー候 補として新規事業のグロースを牽引いただきます!

給与

年俸7,000,000円〜9,000,000円
〈給与〉 想定年収:700万円~900万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 【昇給】 年1回/1月: 会社の業績、または個人の成績により改定しない場合もあります 【インセンティブ】 年1〜2回: 会社の業績・個人評価や会社への貢献度に応じて、インセンティブを支給(支給なしの場合もあります) 〈年収例〉 700〜900万円(みなし30h含む) ※ご経験に応じて決定 ※現職のご年収を最大限考慮致しますので、この限りではござい ません。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、健康診断、資格取得制度 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・資格取得報奨金 ・資格取得補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー受講支援制度 ・資格取得報奨金制度あり、当社講座を無料受講可 ・エンジニア(技術職)へのサポート:支給PCはMacまたはWindowsから選択制、モニター支給有り 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無: 対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :

交通費

支給有り

勤務地

東京都千代田区

応募資格

【必須スキル】 ・IT業界や、BtoB企業でのカスタマーサポートの経験 ・バックオフィス業務の経験(受発注管理、売上管理など) ・マネジメント経験 【歓迎スキル】 ・BtoB SaaS企業でのカスタマーサポート業務の経験 ・BtoB SaaS企業でのバックオフィス業務の経験 ・BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス業務の経験

勤務時間

〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:40時間以下 【フレックスタイム制(8時間/日)】 1日の標準労働時間:9時00分から18時00分(内60分休憩) コアタイム:10時00分~15時00分 【備考】 ・出社/リモート状況 出社と在宅勤務併用。現在はコロナ感染拡大状況等にあわせて弾力的に運用。 【残業時間】 20〜40H/月、業務状況により変動 コロナ収束後は、出社を軸に在宅勤務とのバランスで対応します。 現状は週2回程度の出社をしているメンバーが多いです。 ・残業時間 20~40H/月、業務状況により変動

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇、産 休・育休 補足情報: ・完全週休2日制(土日祝)※業務状況によって振替 となる可能性もございます ・有給休暇 ・特別休暇(年4日好きな時に休暇がとれる) ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇 他

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応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にKIYOラーニング株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/6/29

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