東京都新宿区

【【BC_東京】営業事務 ※残業少・チームワーク良い職場です】店舗経営に特化したコンサ ルティンググループ!国内外11社で構成されるグループの総務ポジション

  • 年俸3,000,000円〜3,500,000円
  • 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。 ■リモート制度あり

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お仕事について

お仕事内容

■ミッション グループ営業本部は、大手チェーン店企業様を中心に、コスト削減や企業向け研修サービス、店舗プロデュースなど、 BCホールディングスグループの各社が提供しているサービスを横断的に提供している営業組織です。 営業事務は主に、店舗の家賃を適正化するコンサルティング事業において、営業およびお客様のサポートを担って頂きます。 チームで仕事を進めるため、初めての業務でも安心してご入社いただけます。 □具体的には ・商談資料の準備 ・提案書の作成(体裁を整える等) ・案件の進捗管理(他部署へのスケジュール確認など) ・お客様への依頼事項の確認連絡、書面の回収作業 ・社内申請関連の対応 ・顧客先へ進捗報告メールの送付 など ※基本的に顧客との調整・交渉などは営業が行いますが、メールや電話等により接客頂くことがあります。 【魅力】 ・主力サービスとなるコスト削減や、研修サービスはいずれもお客様に喜んで頂けるものばかり。 特に賃料適正化コンサルティングサービスは、初期費用なくお客様に大きな利益貢献ができるため、 競争力があるだけでなく、感謝の言葉を頂くことも多いです。 間接的ではありますが、お客様にとって貢献していることを実感できるのは大きなやりがいになります。 ※賃料適正化コンサルティングについてはこちらを参照ください ▷https://www.bc-holdings.co.jp /recruit /?post=350 ・グループ営業本部は少数精鋭ですが、各メンバーが様々なアイディアを持ち寄って、 チャレンジする風土があり、チームワークの良さが自慢です。 ・決まった繁忙期は特になく業務は安定しており、労働環境も良好。 ・ビジネスメールやExcelスキルなど、業務を通じて事務職としてのスキルアップを目指せます。 ・また定型業務はもちろんのこと、非定型業務も多く、最終的には柔軟かつ主体的な対応をお願いすることが多くなります。 それがご自身の成長に繋がると感じていただける方は、ぜひチャレンジしてほしいと思います。 【入社後イメージ】 ご入社当初は、実務を通じて先輩社員と共に業務や商品を1つ1つ覚えて頂きます。 簡単な業務から始め、業務習得度合いを鑑みて、徐々にお任せしていく領域を拡大していきます。 ●サービス例 ・賃料適正化コンサルティング 店舗の家賃をプロが適正化して利益体質に!お客様の投資原資創出を成果報酬型でご支援します。 ・グローイング・アカデミー 元マクドナルド、ユニクロの教育責任者が創ったサービス業に特化したサブスク型研修サービス! ・店舗開発コンサルティング 出店用地のリサーチ、店舗運営のマニュアル化支援などハンズオンで出店をサポート! ※ご興味があれば、経験、知識がなくとも問題ありません!

募集要項

職種

【【BC_東京】営業事務 ※残業少・チームワーク良い職場です】店舗経営に特化したコンサ ルティンググループ!国内外11社で構成されるグループの総務ポジション

給与

年俸3,000,000円〜3,500,000円
〈給与〉 想定年収:300万円~350万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 ■想定年収:300万~350万 ■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) ■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) ■残業手当:有(30h分は上記年収に含む) ■退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会 社負担

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当 補足情報:■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■その他福利厚生: 会員制福利厚生クラブ、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社が 負担 各種イベントあり 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無: 対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 :

交通費

支給有り

勤務地

東京都新宿区

応募資格

【必須要件】 ・Excelスキル(一部関数含む) ・何かしらの事務経験 【歓迎要件】 ・営業事務経験者 ・Power Pointを用いた資料、提案書作成経験

勤務時間

〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務: 月間平均残業時間: ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。 ■リモート制度あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:128日 休暇制度:夏季休暇、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔 休暇、産休・育休 補足情報: ■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝 日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能) 各種イベントあり

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応募について

応募後の流れ

今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にBCホールディングス株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

問い合わせ

03-6264-3194

会社情報

会社名

株式会社 飛び台

会社住所

東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/6/29

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