東京都港区六本木
【 カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営| HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- 〈勤務時間〉 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間 00:00~00:00 夜間勤務: 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
◆募集背景
SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。 お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。
顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、
サポート品質の向上を担うテクニカルサポート職を募集します。
SmartHRサポートポリシー(https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593)
◆業務内容
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
◆ポジションの魅力
・マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます
・多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながら
サポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます
・新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして飽きることなく自分のスキルや知識を高められます
・急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます
【参考情報】
▽SmartHR カスタマーサポートのnote
https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224 ▽ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp /n /n82a367ed3ab8 ▽丁寧、早い、カジュアル。SmartHRの「チャットサポート」 特徴や活用方法を解説! https://mag.smarthr.jp/guide/function/detail/chat_support/
募集要項
職種
- 【 カスタマーサポート(テクニカルサポート) 】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営| HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円〈給与〉 想定年収:350万円~500万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:指定しない インセンティブ: 〈年収例〉 SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待 する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めてい ます。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度 補足情報: ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指 定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要が ございます。(入社日や退職日等) 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙、 喫煙室あり 特記事項 :
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都港区六本木
応募資格
- 【必要要件】 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力 ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/ Productboard/Sentryなど) ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど) ・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサ ポートの実務経験(2年以上) 【歓迎要件】 ・労務領域の実務経験 ・チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・エンジニアとしての技術的バックグラウンド ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験
勤務時間
- 〈勤務時間〉 フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間 00:00~00:00 夜間勤務: 月間平均残業時間:20時間以下
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産 休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報: ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)
応募について
応募後の流れ
- 今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方に株式会社SmartHRをご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!
問い合わせ
- 03-6264-3194
会社情報
会社名
- 株式会社 飛び台
会社住所
- 東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
求人情報更新日:2023/6/26