東京都渋谷区

【業務支援企画担当】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス

  • 月給370,000円〜595,000円
  • 〈勤務時間〉 09:30~18:30 〈補足情報〉 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

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お仕事について

お仕事内容

ブランディング・クリエイティブ統括部門の部付アシスタントとして、一般的な事務業務から メンバーのサポートなどさまざまなアシスタント業務を担当いただきます。 ブランディングやクリエイティブを統括する部門であるため、社内のあらゆる部門と連携することが発⽣します。 ◆業務詳細 Sansan株式会社のブランディング・クリエイティブ統括部門で、一般的な事務業務からデザイナーやエンジニアといった高い専門性を持ったメンバーのサポートなど、部門を運営していくに当たって必要なさまざまな事務業務 管理業務・アシスタント業務の対応をしながら、担当業務を統括するポジションです。 事務作業全般の実行を担当するだけでなく、所属部門内で発⽣する各種業務の効率化・改善を図る業務企画担当者として、 業務企画やフロー構築なども担当する予定です。 また、部門の代表者として他部門のアシスタント・責任者との調整・連携における窓口を務めるほか、部門に所属する 事務業務・アシスタント業務などを担当する他のメンバーの育成や業務フローの構築・改善も担当します。 ■業務内容(例) ・事務業務全般の統括・取りまとめ ・業務フローの構築・改善 ・業務の改善や効率化に向けた企画の立案・実行 ・各種業務の対応に関する課題の特定と改善 ・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務 ・予算管理や経費精算業務 ・部門メンバーのサポート業務・庶務 ・他部門との調整・連携における部門窓口 ・報告資料をはじめとした各種資料の作成・管理 ・その他、部門の窓口としてさまざまな対応業務 ※頻度は少ないですが、英語対応も発⽣します(読み書きレベル)

募集要項

職種

【業務支援企画担当】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス

給与

月給370,000円〜595,000円
〈給与〉 想定年収:518万円~833万円 月給: 37万円~59.5万円 賞与回数:2回 ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月) 〈年収例〉 年収 5,180,000 円 - 8,330,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 (例)年収518万の場合 月額37万(基本給29.9万+時間外手当7.1万) (例)年収833万の場合 月額59.5万(基本給48.2万+時間外手当11.3万)

試用・研修

試用期間あり (六か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    〈福利厚⽣・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格取得制度、持株会制度 補足情報:〈Know Me〉 異なる業務に当たっているメンバーが、社内交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費が補助される制度。 〈Geek Seek〉 知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈Geek Seek Plus〉 ホームページや当社社員の紹介から直接当社に応募し入社した社員を対象に、業務環境整備のサポートとして33万円の費用が補助さ れる制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈H2O〉 自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合に、家賃にかかる費用の一部が補助される制度。 ※正社員のみが対象 〈M2O〉 新卒入社時に表参道駅または渋谷駅から2駅以内が最寄り駅の住居に引っ越した場合に、新⽣活を始めるための費用として一定額が支 給される制度。 ※新卒入社の社員のみが対象 〈どに〜ちょ〉 休日の静かな環境で業務を行う方が⽣産性や効率を上げられる場合に、平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度。 ※正社員のみが対象 〈OYACO〉 小学校6年⽣までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対し て補助が受けられる制度。 ※正社員のみが対象 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。 ・社員持株会 〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策あり 受動喫煙対策について: 禁煙

    交通費

    規定支給(1日支給上限 5,000円、月額支給上限 100,000円)

    勤務地

    東京都渋谷区

    応募資格

    【必須スキル】 ・アシスタント業務、総務、業務企画、管理業務、SV業務のうち、いずれかの経験(5年以 上) ・オペレーション業務のフローを企画・設計・構築した経験 ・複数部門の関係者・管理職と調整・交渉を担当した経験 ・基本的なPCスキルとITリテラシーを持ち、複数のITツールを活用して業務を遂行した経験 【歓迎スキル】 ・マネジメント業務やリーダーを務めた経験、もしくは他のメンバーの育成・管理を行った 業務経験 ・クリエイティブ制作に携わった経験(アシスタント含む) ・Microsoft ExcelやPowerPointを使った資料の作成経験 ・予算や実績、数値データなどを管理した業務経験 ・営業部門、広報部門、事業開発部門といった、役割や機能が異なる部門に所属した経験 ・業務で英語の読み書きを行った経験(メールのやり取り程度 ※TOEICで約600点以上の英 語力が目安) ・留学経験や英語圏での就労経験 【語学力】 ビジネスレベル以上の日本語は必須です。

    勤務時間

    〈勤務時間〉 09:30~18:30 〈補足情報〉 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

    休日休暇

    〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得でき る制度。

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    応募について

    応募後の流れ

    今回の求人は株式会社飛び台 (有料職業紹介 許可番号 13-ユ‐315174) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にSansan株式会社をご紹介致します。 株式会社飛び台からご紹介させて頂く事で 即日面接の調整が可能です!

    問い合わせ

    03-6264-3194

    会社情報

    会社名

    株式会社 飛び台

    会社住所

    東京都中央区八丁堀4丁目14-4 BizSQUARE八丁堀2階
    求人情報更新日:2023/6/20

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